So-net無料ブログ作成
カリカリマシーンSPの口コミなど ブログトップ

カリカリマシーンSPって?【スマホ自動ペット給餌機】 [カリカリマシーンSPの口コミなど]

これまでもペット用の自動給餌機は色々あるけど「カリカリマシーンSP」それだけじゃない!! なんと「カメラ」や「マイク」そして「スピーカー」も内蔵、自分のスマホと連動させて操作が出来るのです!!

そしてスマホから「ペットの様子」をカメラ越しに見たりスピーカーから鳴き声を聞いたり、留守番してるペットに呼びかける事も出来ます♪

だから飼い主さんと、ペットは何時でもつなっがっている

⇒ 詳しくはコチラの公式サイトで【わかりやすい動画説明付き】


ペットと2人で暮らしてる人に有りがたい機能
ご飯をあげる方法は2つ有ります。 一つは時間をセットしてその時間にご飯を出すのと、スマホからの遠隔操作でご飯を上げる事が出来ます。

そしてペットの名前を呼ぶ声を録音しご飯の時一緒に再生する事が出来ます「いつもの呼び声」ご飯を教えてあげる事も出来ます♪

一見ちょっと恥ずかしく思えますが、ペットと二人で住んでる人などに取っては嬉しい機能です。

家族で暮らしてる人に嬉しい機能
カリカリマシーンSPへのスマホ接続は、2台目以降も自由だから家族全員のスマホと接続する事だってできてみんなで留守番してるペットの様子を見る事ができます。

もちろん接続台数が増えても金額が変わる事はありません♪

そして安心機能も充実してます
カリカリマシーンSPが設定時刻にご飯を上げたら、スマホにメッセージが届くので安心、いちいちカメラで確認しなくても大丈夫です。

そしてカリカリマシーンSPは、異常を警報などで教えてくれます。

残量が少なくなったりうまく作動せずご飯が出なかった時も教えてくれるので安心です。

ネットワークにはWi-Fiからで接続します。 だから配線は電源のみ気軽にどこで設置可能!!

カリカリマシーンSPはヤフーニュースや新聞など各種メディアで紹介、ラジオ番組でも取り上げられた事もあります。

⇒ もっと詳しく公式ページで!!コチラから







[PR関連サイト]大切なペットを守るために




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

カリカリマシーンSPで安心「スマホ」でできる事 [カリカリマシーンSPの口コミなど]

カリカリマシーンSPは部屋の中で一緒に暮らしてる「愛猫」や「愛犬」を1人残して外出した時に、外出先のスマホから操作で「ごはん」をあげたり様子見る事ができる。 スマホ連動型自動給餌器です。

カリカリマシーンSPのおもな機能は?

自分のスマホに専用アプリをインストールする事で、どこからでも遠隔操作が出来ます。

1日4回までご飯の時間のをタイマーセットして、自動的に決まった量をあげる事ができます。 そしてスマホから遠隔操作を行うことで、ご飯を上げる事だってできるのです!!

カリカリマシーンSPには「みまもりカメラ」が内蔵されてるので、スマホからペット達の様子を見る事が出来ます♪

カリカリマシーンSPには「マイク」と「スピーカー」も内臓されているので、スマホを通じて家の中に居るペットの名前を呼んだり、ペットの鳴き声をスマホで聞けたりします。

⇒ 詳しくは公式ページで、コチラをクリック!!


カリカリマシーンSPならこんな悩みも解決

1人暮らしで毎日部屋にペットを残し、出かけてる人は部屋に残したペットのことがとても気になります。

そんな中急な残業が入ったり断れない予定が入ってしまったら時、ペットの事が心配でたまりません。(涙)

ペット健康を考えると、肥満化や体重増加が気になります。 決まった時間に決まった量を与えることができない悩み(涙)


タイマーをセットできる自動給餌器を使ってるけど、時間に作動しない事があって心配だ、毎日ご飯を上げられてるか心配(涙)


カリカリマシーンSPはスマホ連動させて遠隔操作できる事で、今までの自動給餌器とは全く違うペットとのコミュニケーションツールです!!

⇒ 詳しくはコチラの公式サイトで【親切な動画説明付き】












nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
カリカリマシーンSPの口コミなど ブログトップ