So-net無料ブログ作成
検索選択

カリカリマシーンSPで安心「スマホ」でできる事 [カリカリマシーンSPの口コミなど]

カリカリマシーンSPは部屋の中で一緒に暮らしてる「愛猫」や「愛犬」を1人残して外出した時に、外出先のスマホから操作で「ごはん」をあげたり様子見る事ができる。 スマホ連動型自動給餌器です。

カリカリマシーンSPのおもな機能は?

自分のスマホに専用アプリをインストールする事で、どこからでも遠隔操作が出来ます。

1日4回までご飯の時間のをタイマーセットして、自動的に決まった量をあげる事ができます。 そしてスマホから遠隔操作を行うことで、ご飯を上げる事だってできるのです!!

カリカリマシーンSPには「みまもりカメラ」が内蔵されてるので、スマホからペット達の様子を見る事が出来ます♪

カリカリマシーンSPには「マイク」と「スピーカー」も内臓されているので、スマホを通じて家の中に居るペットの名前を呼んだり、ペットの鳴き声をスマホで聞けたりします。

⇒ 詳しくは公式ページで、コチラをクリック!!


カリカリマシーンSPならこんな悩みも解決

1人暮らしで毎日部屋にペットを残し、出かけてる人は部屋に残したペットのことがとても気になります。

そんな中急な残業が入ったり断れない予定が入ってしまったら時、ペットの事が心配でたまりません。(涙)

ペット健康を考えると、肥満化や体重増加が気になります。 決まった時間に決まった量を与えることができない悩み(涙)


タイマーをセットできる自動給餌器を使ってるけど、時間に作動しない事があって心配だ、毎日ご飯を上げられてるか心配(涙)


カリカリマシーンSPはスマホ連動させて遠隔操作できる事で、今までの自動給餌器とは全く違うペットとのコミュニケーションツールです!!

⇒ 詳しくはコチラの公式サイトで【親切な動画説明付き】












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0